人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルアームヒーリング とは?

************************************

クリスタルアームヒーリング とは?

手と腕に天然石をおいて

自分のかなえたい夢に向かってのつながりをひきだしたり

手に宿る才能を引き出したりすることをサポートするあたらしいヒーリングです 

*************************************

クリスタルアームヒーリング とは?_c0335781_11033859.jpg

あらゆる運は つながりが良くなることによってアップします

手は、私たちが現実世界でつながりを意識的に作り出し、それを深く味わう場所です

握手したり、手をつないだり、ものを渡したり受け取ったり、、、
自分から積極的につながりを作る場所でもあり、自分のもとにやってきたつながりを最初に受け取る場所でもあります

その場所に石を置くことによって、自分がかなえたい夢に向かってつながりを作ることをサポートしたり、
手に宿っている才能を引き出したりします

パートナーや家族とのつながりを良くしたり、お金や仕事とのつながりを強化したり・・・


また、腕は手を動かすための筋肉や信号が通っているところ

腕は一見動いていないようにみえるけれども、手を動かすためには必要不可欠です

手は顕在意識の象徴、腕は潜在意識の象徴ととらえ、

腕に働きかけることで、

自分に見えていない部分や表面化していない内側のブロックに働きかけたり

眠っている可能性や潜在意識を引き出すサポートをしたりします

クリスタルアームヒーリング とは?_c0335781_17102457.jpg
クリスタルアームヒーリングをお受けいただいたご感想をいただきました→こちら 056.gif
ブログにも載せて頂きました→こちら 072.gif






by hana-tensi | 2015-01-21 18:51 | クリスタルアームヒーリング